セミナー代、30万円

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

新しいセミナーに申し込みました!

 

その名も「内臓セミナー」です。

 

「え、内蔵?」と思う方もいると思いますが、

内臓も整体の対象になります。

 

お医者さんが聞いたら鼻で笑われそうですね(笑)

 

でも対象となります。

 

もちろん内科医に診てもらわなきゃならない疾患が

治るなんて事は言いません。

 

私達の施術は内臓の環境を整えることです。

 

なぜ内臓なのか?

 

内臓には多くの自律神経が関わっていますし、

膜で様々な筋肉にも繋がっているからです。

 

以前、内蔵セミナーは一度受けた事があったのですが…

 

今回セミナーをしてくださる先生は圧倒的な知識量と

経験を惜しみなく教えていただけるのでメチャクチャ楽しみです。

 

日進月歩、日々の鍛錬を大切にしています!

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。