テレビに出演

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

当院でも取り入れているJTA療法(インナーマッスルトレーニング)

「nobu先生のテレビ出演が決まりました。

 

「nobu先生」はJTA開発者の笹川先生に次ぐ

スペシャリストとして名高い先生です。

 

YouTube登録者数も130万人で、表彰も

されています。

 

(私はYouTubeはエンタメに近いと何度か

お話しましたが、

 

nobu先生の動画は楽しい+内容もしっかり

しているので必見です。)

 

そして施術技術が高いのはもちろん、

説明がめちゃくちゃ上手ですし、

 

フリートークが面白いです。

 

私も何度かご指導いただきましたが、

とても気さくで丁寧に接していただけました。

 

そんな「nobu先生」が出演される番組は

 

明日、7月29日土曜日の朝8時半放送の

「土曜はナニする?!」す。

 

10分ティーチャーコーナーに出演されますので、

よろしくお願いいたします。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。