看板置いただけで・・・

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

 今年の2月に産業道路から見えるように、

看板を置きました。

 

2ケ月位すると、「看板を見て電話しました。」という方から

電話を頂けるようになりました。

 

今までも院の前にノボリを三本出しているので、

何度も通っていれば気付いてもらえるだろうと

思っていました。

 

しかし看板を見ていらっしゃった方は、

院の存在を全く知らなかったと仰っていました(笑)

 

マーケティングももっと勉強しなきゃと思いました。

 

ちなみにですが、あなたは技術さえあれば必ず

流行る整体院になると思いますか?

 

私の考えは「ノー」です。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。