健康診断に行って来ました

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

今月は久しぶりに健康診断に行って来ました。

 

コロナ前までは勤務してたのもあり、職場で健康診断を

していました。

 

しかしここ最近は独立したのと、コロナの感染リスクを

下げる為に外出を控えてたので健康診断にも行けていませんでした。

 

いざ久しぶりに検査となるとドキドキしました。

 

特に大きな問題はなかったのですが、生活を見直すキッカケに

なりました。

 

野菜をもう少し食べなきゃ、間食を控えよう、

ランニングをしようかな・・・などと

 

出来るだけ健康寿命を延ばす為には、日々の努力が大切ですよね!

 

ちなみに当院にも、お身体のメンテナンス目的で通われる方も

結構いらっしゃいます。

 

あなたもお身体のメンテナンスや不調などが有る時は

いつでもご連絡ください。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。