お褒めの言葉

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

最近、患者さんからお褒めの言葉を頂きました。

 

開院当初からの患者さんで、今でも月一でメンテナンスで

いらっしゃる患者さんです。

 

職業上、腰を痛めやすくどうしても年に何度かギックリ腰を

してしまい、仕事を休む日がありました。

 

しかし当院に通い始めギックリ腰にならなくなり、お仕事も

休まなくて済むようになりました。

 

「先生、ここ(整体院)いいよ。」と言っていただけました。

 

患者さんの日常生活のお手伝いが出来、本当に嬉しい気持ち

でした。

 

まだまだ未熟ですが、日々精進していかねばと強く思いました。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。