56万円の骨模型をゲット!

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

とうとう、欲しかった骨模型をゲットする事が出来ました!

 

その金額は何と、56万1千円!

 

んーーーーーーーー、高額!!!

 

しかし、高額には理由があります。

 

詳しくわ商品紹介ページをご覧ください。↓

 

日本人男性骨格分離複製模型 | 日本スリービー・サイエンティフィック 

 

何がそんなに違うか?

一部を説明すると

 

・骨格標本にかわり医学教育に使用可能な精密な複製骨格モデルを開発。最新の複製技術を駆使し,骨表面の微細な凹凸や神経孔・血管孔等を忠実に再現,標本と見間違う仕上がりです。

 

簡単に言うと本物の骨そっくりなんです!

 

本物の骨をイメージ出来る事により、施術の正確性がメチャクチャ上がります。

 

え、筋肉を揉むんじゃないの?

骨って関係あるの?って思いますよね?

 

私も昔は思ってました(笑)!

詳しくは、次回お話します。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。