ローマは一日にして成らず

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

46歳まで現役を続けたランディ・ジョンソンはこう言ってます。

 

・人の体は衰えるが、遅らす事はできる。

・若い時は何もしなくても体が動くが、

 それがずっと続くと錯覚する。

・30代の準備は20代でする。

 

流石プロのアスリートは、いい事をいいますね。

 

私も腰痛なんて少し揉めば治ると思ってました。

                                一回で良くならないのは、先生のせいだと思ってました。

 

                                しかし、人間の体は老いるし、少しずつ歪みます。

                                それを最小限に抑えるために、未来の健康の為に今少しでも、お 

                                手入れをするのです。

 

                                体に痛みや、痺れが出た時にはなかなか不健康な体になっている

                                んですね。

 

                                お手入れをしてこなっか体を、一瞬で健康には出来ませんよね。

 

                                未来の健康の為に、今日から一つでもストレッチをしましょう。

 

                                本日もブログをご覧いただきありがとうございました。