卒業

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

三月と言えば、卒業のシーズンですね。

当院でも、また一人患者さんが卒業されて行きました。

 

野球をこよなく愛する年配の患者さんでした。

狭窄症と診断され、痛みと痺れで長い距離を歩けませんでした。

 

キャッチャーをされていたのですが、練習すらままならない状態でした。

 

しかし、しっかり通院され、ご自宅でのセルフトレーニングも真剣に取り組んでいただけました。

 

                                結果、痛みや痺れが無くなっただけで無く、前よりも動けるよう

                                になったと仰っていました。

 

 

                                そのような言葉を聞くと僕も自分の事のように嬉しくなります。

                                三月は卒業の季節でもありますが、出逢いの季節でもあります。

                                あなたのご来院、心よりお待ちしております。

 

                                本日もブログをご覧いただきありがとうございました。