年末の格闘技

明けましておめでとうございます。

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

新年早々、緊急事態宣言が発表されましたね。

今年もウィズコロナなのでしょうか?

 

暗い話をしてても楽しくないですね!

あなたは年末の格闘技をご覧になりましたか?

 

四階級制覇チャンピオンの井岡一翔選手対さん階級制覇チャンピオンの田中恒成選手の試合、めちゃくちゃ熱かったですね!

 

ディフェンス力が高く試合の流れを作るのが上手い井岡選手、

パワーとスピードと勢いのある田中選手

 

                                私は井岡選手の応援してたのですが、分が悪いと思ってました。

                                

                                しかし、結果は井岡選手のTKO勝ち!

                                想像以上の井岡選手の技術の高さにめちゃくちゃテンションが

                                上がりました!

 

                                しかしそれよりもビックリしたのは田中選手のメンタルの強さ!

 

                                二回もダウンしたのに、それでも勇猛果敢に攻める姿に感動しま

                                した!

                                心が折れるどころか、さらに攻めて行きました。

 

                                完全に田中選手のファンにもなりました。

                                色々あった一年でしたが、最後にいい試合をありがとうございま

                                した。

 

                                本日もブログをご覧いただきありがとうございました。