よいお年をお迎えください。

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

明日はもう大晦日ですね!

今年は色々と試練の年だった人が多かったと思います。

 

そういう私も今年の初めに開業し、苦労と勉強とやりがいの一年でした。

 

来年はあなたにとっても、私にとってもいい年であるといいですね!

年末年始の暴飲暴食には気をつけてください。

 

                                今年はなるべく外出は控えて、ご自宅で年末年始お過ごしくださ

                                い。

 

                                今年一年ありがとうございました。

                                よいお年をお迎えください。