分かってるようで、分かっていない…

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

昨日は久しぶりに、トレーニング系のセミナーに行ってきました。

当院で指導させていただいてるトレーニングは、楽して弱った筋肉を効果的に鍛えるとてもコスパのいいものです。

 

ただ、トレーニングを一度はした事がある方ならご存じだと思うのですが、トレーニングはフォームがとても大切です。

 

シンプルではあるのですが、簡単に出来る訳では無いんです。

 

私もだいぶ練習したので、セミナーに行かなくてもいいかな?と

                                も思いましたが、実際行ってみると新しい発見がいっぱいありま

                                した。

                                

                                お陰様で今日も股関節が痛い患者さんのお悩みを解決する事が

                                出来ました。

 

                                分かってるつもりでも、出来ていない事っていっぱいあるんだな

                                と思い知らされました。

                                日進月歩ですね。

 

                                本気で腰痛を改善させたい方、お待ちしております。

                                本日もブログをご覧いただきありがとうございました。