井上尚弥選手、最高!

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

井上尚弥選手の勝利見事でしたね!

軽量級の日本人の選手が、ラスベガスでメインで試合するってめちゃくちゃ凄いですね!

 

マロニー選手もとてもバランスが良く、ガードが高く足も使うのでなかなかパンチが当たりにくかったですね。

 

それで途中で作戦をカウンターに切り替え、きっちりKOしてしまう臨機応変さというか創造力が素晴らしい。

 

                                とてもいい試合を見させていただきました。

                                ありがとうございます。

 

                                今日は完全に趣味の記事でした。

                                本日もブログをご覧いただきありがとうございました。