ロゴが新しくなりました!

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

この度ロゴが新しくなりました。

最初のロゴは私がイメージして作りました。

 

ちなみに百希の由来ですが、私が整形外科に勤務していた時、

もっと早くから治療してたら腰や膝が曲がったりしなかったのにねー、私達が若い頃にはこういう所が無かったからさー」という患者さんの声をよく耳にしました。

 

私は人生100年時代、いつまでも健康でいたいと思っています。

体の痛み不自由に悩まされたくありません。

人生、常に希望を持って生きていたいです。

                       

                                そんな思いと、私と同じ考えのあなたにも希望を持っていただけ

                                るお手伝いが出来ればと、名前を百希(ももき)にしました。

 

                                私のそんな思いをプロの方が作ると↓のロゴになりました。

                                自分では上手く作れてたつもりでしたが(笑)

                                やはり餅は餅屋ですね!

 

                                あなたも症状でお悩みならプロである私にご相談ください。

                                本日もブログをご覧いただきありがとうございました。