一回で治るの?治らないの?

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

昔、キン肉マンが牛丼片手に「早いの、美味いの、安いのー」

って歌ってました。

整体院もそんな条件の所があるといいですね(笑)

 

今日のテーマは一回で治らないの?です。

ちなみに私は一回で症状の改善はあっても、完全に治る事はないと考えています。

なぜなら慢性症状の多くの原因筋肉や骨格の問題だと言われているからです。

 

その筋肉をある程度変化させるのに三か月くらいはかかります。

                                症状を取り除くだけなら数回で可能かもしれません。

                                でもしっかり弱化した筋肉を鍛えてあげないと、また同じ所に負

                                担がかかります。

 

                                恐らくこれがあなたが言う(その時はいいけどすぐ戻っちゃう。)

                                という現象ではないでしょうか?

                                

                                私は症状改善+トレーニング根本改善だと考えてます。

                                なので一回で全ての問題を解決は出来ません。

                                ただ一回一回の施術でしっかり改善を感じていただけるよう、

                                日々精進しています。

 

                                日頃からストレッチ適度の運動を心掛けると、整体院に通わな

                                くても済むかもしれませんね!

 

                                もしあなたが本気でお困りの時私にご相談ください。

                                本日もブログをご覧いただきありがとうございました。