満月と骨折疑惑?!

こんにちは、こんばんは!

川崎の慢性症状専門整体院 百希-momoki-の 金基銖(キンギス)です。

 

 

7/5は満月でした。

息子がどうしても見たいと言うので曇り空の中、何度も

確認しにいきました。

 

妻も夜の公園を必死に走って探しました。

野球場の奥の方に消えたかと思うと、ゆっくり歩いて戻って来ました。暗くて転倒し、前腕を強打してました。

 

腫れもなかなか酷かったので、前腕に軸圧をかけると

非常に痛がったので折れたかなと思いましたが、次の日確認してみると大丈夫でした。

 

皆さんもお月見には気をつけてください。

(写真は一週間後の腕です。結構腫れが引きました。)